気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ちょっとずつ進んでます、ミリシタトレーニング。

1週間ちまちまやってました。

 

毎週月曜はミリシタトレーニングの途中経過を書いていきます。

(こうでもしないと書くことが全くない。)

 

というわけで現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20180827042920p:plain

パーセンテージが赤:1週間前から上昇名前の横に黄色文字:挑戦中

 

紗代子に続いて桃子最終ミッションに到達。しかも桃子の方がいつの間にか進んでる。

1週間前は1番遅れてた恵美に追いついて第5ミッションに。ここを乗り越えないといけないのはわかってますが、長い戦いになりそうな予感。(お仕事とふれあいは基本ランダム)

 

あと覚醒値上げが多すぎ大問題です。(52人中41人、そのうち海美エレナは覚醒待ち)ここも長い戦いになりそう。ってかなるよねこれ確実に。

 

「効率よくやりゃあいいだろ」と思う人もいるでしょうが、僕はこれはこれで楽しんでますので、「あぁ、こんな頭のおかしいやつもいるんだなぁ。」とか思いながら見てください。

 

 

来週には誰か全ミッション達成しておきたいな。

 

リックン