気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

なんだいこの体のだるさは。

もはや起きる起きないのレベルじゃない。

 

今日はね、ちょっとやっておかなきゃいけないことがあって、早めに寝ようと思ってね床についたわけですよ。

 

寝れないっていうのはもう俺ダメだろ。

 

いつも寝てる方法で試しても寝れねえでやんの。ビックリするほど。そして気づけばいつも寝てる時間帯に。で確かその辺りに寝たんですよ。

 

そっから昼過ぎくらいに、ダラーっと起きようと思ったら

目覚めもこれまた良くない。ここまでに何度寝したよ?今もなかなか眠いし。

 

まぁ15時くらいから用意始めれば、余裕でいけると思いますけどね、眠気はともかく。

 

 

…あ、15時ってデレステのイベント始まるじゃねえか。

 

リックン