気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

意外とやってるでしょ、ミリシタトレーニング。

予約投稿だから忘れずに。(学習した。)

 

というわけで、毎週月曜は誰が知りたい【ミリシタトレーニン】のお時間です。はいそこ興味ないとか言わない。これ以外書くネタ無いんだから。

 

というわけで、現時点でのトレーニング状況はこんな感じです。

 

 

f:id:rikkun0118:20181028231408p:plain

パーセンテージが赤:先週より上昇真ん中の数字が黄色:現在挑戦中黄色い星:今週トレーニング達成

36人目百瀬莉緒、37人目舞浜 歩、38人目野々原 茜、39人目白石 紬、40人目萩原雪歩、41人目真壁瑞希全ミッション達成!

というわけで、来週以降6人は表示されません。

 

4分の3を超える41人の全ミッションが達成されて、残るはあと11人。

ロコ親愛度上げを達成しトレーニング待ち

そして恵美のスキル上げも終わり、長かった道のりですが何とか全員第9ミッション達成。あとは恵美の親愛度を170上げれば、全員の最終ミッションまでが終了して、覚醒アイテム待ちになります。

 

現時点での必要アイテム数

Princessリップ:232個(先週から-49個)Fairyリップ:141個(先週から-76個)Angelリップ:111個(先週から-53個)

 

すっかり忘れてたアイテム交換で、リップを各25個ずつ交換しました。

毎月ごとに交換できるようになるので、今年中であと50個ずつは交換ができます。

つまり。

Princessリップ:182個Fairyリップ:91個Angelリップ:61個を交換以外で集めることができれば、今年中にトレーニングを終わらせることができるというわけです。

 

Angelはいけそう、Fairyは微妙かなぁ。Princess?あっ100%(年)越すじゃん。やばいじゃん。

 

結局のところ、年越しの可能性が色濃く残ったままであるということなんですね。これは厳しい。

 

 

で、しかもこっから多分研修から実践入ってもっと忙しくなるだろうしな…。

あれ?俺詰んでね?打開策おくれ(´・ω・`)ヤルシカナイネンケド...

 

リックン