気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

そろそろ今年も終わりますし

今週のお題「2019年の抱負」も兼ねて。

 

そろそろ今年も終わるので、これまでの成績を振り返りつつ、これからの目標と抱負を書いていこうと思います。

 

目標とかに関しては完全に書きながら決めていこうと思います。

 

まずはデレステ

1月に書いていた目標は「PRP1,450を突破する」と「荒木比奈、奥山沙織が報酬として出たイベントはできる限り走る」でした。

PRP1,450を突破する。

1月:1,371→5月:1,438→9月:1,446→現在:1,450

なんやかんやありつつぴったり達成。

というわけで次の目標は「PRP1,500を突破する」にします。多分こっからのPRPは伸び率がよくなさそうな感じがするので、これで行こうと思います。

 

荒木比奈、奥山沙織が報酬として出たイベントはできる限り走る

荒木比奈は「always」イベント以来登場なし、奥山沙織は「シンデレラロード」でストーリー中の1話に登場したのみとあまり走りませんでした。

というわけでこの目標は続行で。2019年こそは頼みますわ。

 

 

続いてミリシタ。

1月に書いた目標は「LP750を突破する」でした。

1月:704→5月:738→9月:793現在:All878Princess832Fairy848Angel842合計3,400

実は9月時点で既に目標を達成してはいたんですが、それに加えLPの計算方法の変更によりLPがどっさり増えました。

というわけで次の目標は「各属性LP900を突破する」に加え「合計LP3,500を突破する」にしようと思います。

 

 

続いてスクスト2。

1月に書いた目標は「特訓・協力戦で貰える称号をよくする」というもの。

1月:特訓TOP20,000、協力戦TOP30,000→5月:更新なし→9月:更新なし→12月:更新なし

どうしても無課金じゃ超えられないんですかねこの壁というものは。

というわけでこの目標は続行。2019年こそより良い称号を勝ち取りたいと思います。

 

 

次はガルパ。

1月に書いていた目標は「ハイスコアレーティング合計1,250を突破する」。

1月:1,197→5月:3,139→9月:3,597(ここで合計3,750突破に変更)→現在:3,691

最近ちゃんと触ってなかったから更新もあまりできてないなぁと思いつつ、この目標も続行です。俺の実力でハイスコアレーティング合計3,750突破できるんかね?

 

 

モバマスの目標はデレステと同じく「荒木比奈、奥山沙織が出たイベントはできるだけ走る」という目標でしたが、基本的にあまり触らないという事もあり、これは今年限りで終了とさせていただきます。

また、スクメロの目標「イベントでできる限り上位の称号を獲得する」もサービスを終了しているため、今年限りで終了とさせていただきます。

 

 

そして、ゲーム以外での抱負としては、まず第一に「真っ当な人生を歩んでいく」。

その大前提があったうえで「自分の好きなことで生きたいという事に対して真摯に考えてみる」というのも抱負というか考えとして置いてみたいと思います。

ネットで稼ぐ」という事に関してもっと全力で考えれるような年にしたいと思います。

 

あとは抱負というような大きいものではないんですが、「精神疾患について少しでもご理解が広がってほしい」というのもあります。これに関しては僕がどうこうできるというわけではないんですけども、少しでも理解ある世の中になってほしいと思います。

 

 

…こんぐらいかね?

 

リックン