気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

目標とか立ててましたわ、誕生日に。

4ヶ月経っているという事実についていけなくなりそうになる。

 

たまには振り返っておこうという事で、誕生日の1月18日に立てたゲームでの目標をおさらいしてみたいと思いました。個人的なものなので見るかどうかはお好きにどうぞ。

 

 

デレステ

・PRP1,450突破(当時1,371)

現在1,438(+67 残り12)

イベント報酬で荒木比奈or奥山沙織のSRが出たイベントはできる限り上位を狙う。

【always】(18/1/31~2/8)で荒木比奈SR登場もLIVE Paradeの為イベントptランキング制なし。

ミリシタ

LP750突破(当時704)

現在738(+34 残り12)

バンドリ

ハイスコアレーティング1,250突破(当時1,197)

現在3,139(余裕で突破)

モバマス

イベント報酬で荒木比奈or奥山沙織のSRが出たイベントは2,000位以内を取る。

未だ登場なし

スクスト→スクスト2

特訓、協力戦での過去最高称号獲得(当時特訓TOP20,000、協力戦TOP30,000)

特訓グループ対抗戦等ではとってはいるが、特訓個人戦、協力戦では更新なし。

スクメロ

・イベントでの過去最高称号獲得(当時TOP4,000)

【ミライクル!!Miracle☆】、【キミ、ボク、恋してる!】にてTOP2,000称号獲得。

 

 

思ってたよりできてない事実。

 

リックン