気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

そんな早い決断でいいのですか。

今日、以前働いていたネットカフェのアルバイト面接に行きました。

 

昨日の時点で、一応応募をしましたが、なんとなく歓迎してくれているのかな?というような感じを電話口から受けましたが、面接はどうなるかわからないので、しっかりと対策をしていこうと思っていました。

 

 

18時30分に面接を予定していましたが、念のため15分前くらいに着き、10分前くらいに入店、

そして、5分としないうちに面接は採用。というか面接という面接はせず、シフトやいつから入れるかというので終わり、店を出て車に戻ったら、18時28分。

 

正味そんな速度で採用されると思ってなかったので驚きましたが、もう一度アルバイトから頑張って、自分のやりたいことをなんとか見つけたいと思います。

 

 

そんな…早く採用して大丈夫なんですか…?

 

リックン