気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

いろいろあったけど、9月特訓対抗戦。

まぁできる時間はあったので。

 

というわけで、スクスト2のイベント「9月特訓 グループ対抗戦」の結果発表です。

 

まずはグループ順位から。今回は創立記念日の演劇で演じる役のグループ5組の対抗戦。

 

 

1位 アメリカ忍者とその仲間組 合計7608万6975

2位 百地三兄弟組       合計7605万4085

3位 伊賀忍軍組(今回所属)  合計7550万5795

4位 くのいち軍組       合計7550万2835

5位 甲賀忍軍組        合計7542万2054

 

続いて個人成績は、スコア11,086で伊賀忍軍組3,708位でした。

 

ある程度個人順位が低いのは致し方ない。

今回は特訓イベントのセオリーとなっている最終日ライバルフィーバー中にエリクサーを容赦なくブッコむ※がちょっと幸いしまして、何とか1万にのせることができました。危ないところでした。

 

とまぁこんな感じのだらけたブログではありますけれども、ちまちま続けていこうと思いますよ。まぁ書くことがない日の方が多々ありそうですけどもね。(そもそも更新時間が決まってない時点でお察し)

 

リックン

 

 

※対戦階級がマスターになると毎週月曜0時に全員がリセットされるランキング制、毎日変動する10段階の階級が割り振られ、上位になるほどコンボ発生率が上昇。コンボ発生率は対戦だけでなく、探索や協力戦で出たオブリとの対決の時にも適応される。

集計はその日の0時までにした対戦のポイントが入るので、最終日に詰め込むと次の日からのランクがより上位につけやすくなるため温存する人が多いらしい。(諸説あります。)