気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やっぱり先が見えておりません。

これ東京五輪よりあとになるぞ。

 

いろいろと悩みがあるんですが、今抱えている悩みがちょっと人に話すのはよろしくないので隠しておきたいので言いませんが(ストレス吐き場はどうなる)

 

言える悩みというとやっぱり【ミリシタ×謎解き動画】になりますかね。(何回出たよその話)

 

まぁ言わずもがなではあるんですけど画像制作がもう前途多難すぎる。おぼつかなすぎ。

 

やっぱあれなんか?初心者が無理して動画作るのがあれなんか?でもあれやぞ?俺作りたいぞ?やりたいぞ?(語彙力はどこへ)

 

あ、でも着々と画像は作っていますよ。制作状況は遅いのに変わりないですけど。ただまあ動画制作に踏み込むにはまだ早いんですね。

 

やっぱりあれなんかな、ストーリーが長くなってるのがあれなんかな。でもこれ短くするには苦しいしなぁ。あーでもやっぱ長すぎるんかなぁ…。エンディングもあるしなぁ。いやでもこれなぁ…(見てる人何も伝わらんぞ)

 

というかホント謎画像ってみなさんどう作ってんだろう。ちなみに僕が今使っているのはエクセルなんですけどもこれが主流なのかどうか。パワーポイントとかを使ってたりするのかな…。

 

 

まぁとりあえず頑張ります。孤独な戦いですけども。

 

リックン