気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

技術不足が目に見えすぎ。

こればっかりは慣れていかなあかんけども。

 

というわけで、書くこともないんでまーた【ミリシタ×謎解き動画】の話になるんですけども(3日前にもしたぞそれ)

 

そして画像制作で止まってるんですけども。(それも聞いたわ)

 

今までずっと謎を解いてきた側の人間なんで、問題の出し方とかそういう傾向とかはわかるんだけど、作り方がさっぱりですよ。図は見えてんのに作れないってこれ制作する人間には向いてないってことかい?

っていうかマジでスゲェわ。平然と作ってる人たち。俺この話始めて何ヶ月経ったよ?この間に作れる人はボコボコ作られるよ?(初めて話したのは約2ヶ月前)

 

うーん、やっぱり狙ってる層がニッチすぎるんかなぁ。

いや確かに、アイドルの事に関する問題も作ってありますけど、基礎的な情報とかで解けるような問題…あーいや待てよ。この基礎的な情報が他の人からしたら基礎じゃねぇ可能性があんのか。うわぁーこうなって来ると作り直しは厳しいぞ。

 

というかストーリーの設定、真夏のはずだったのにすっかりもう秋口になっちゃって。(書き上げたストーリーは猛暑日が続く今年の真夏という設定だった)今から投稿まで行くとしたら冬場にできるか、1年以上回るかだからね。これまた厳しいことなってるわ。

 

 

あー、ダメだ。もう考えが悪い方にしかいかなくなってる。これはまずい。

 

ともあれ、作業は少しでも前に進んでおります。ご安心ください。

 

 

という記事を4時間くらい前に書きたかったのが私です。

 

リックン