気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

新年あけましたおめでとうございます。

こんな時間になるはずじゃなかった。

 

改めまして皆さま、あけましておめでとうございます。

本年も、引き続きズタボロのメンタルとともに荒み続けていくとは思いますがよろしくお願いします。

 

というか、もう今日すでに荒みが入ってきてますけど。

 

今日は年をまたいでから、部屋の掃除とともにちょっと模様替えをしようと思ってやってまして、疲れたから風呂入っている途中で眠り。

 

あがってからコタツでまた眠り、気づけば昼頃になってました。

 

そこから親戚がきて、墓参りに行ってまったりして、お年玉もあげてから帰っていき、気づけば残っていたのは姉のみ。

 

そこから詰問が始まりました。

 

「これからどうするのか」とか、「お金はちゃんと稼いでいるのか」とか、「仕事はちゃんと探しているのか」とか、あれやこれや言われ続けて1時間近く。

 

 

ぶっ壊れてやろうかと思いました。

新年早々病院に行ってそのまま戻ってこないでやろうと思いました。

 

ええもう新年からやってられなかったですよね。

 

んでなんか聞くところによると明日も来るとかという苦行を聞かされているので、できるなら出かけていたいんですけど、車検を過ぎているので出かけられないんですよね。

 

あぁもう嫌や。はっきり言ってもう、会いたくないわ。

会うというだけでただの拷問だもの。

 

 

ほんと新年早々、やってられないよね。

 

リックン