気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2018-08-18から1日間の記事一覧

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart9。

ちょこちょこ事件を起こす人たち。 だいぶと更新する暇がなく、ただいまナルの家に戻ってまいりました。 この間にいろいろやりましたが1本ではまとまらない気がしますが、まとめてみます。 まずは昼過ぎから出発し、全国でも1位2位を争う広さのイオンモール…

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart8。

金沢襲撃シリーズではおなじみの朝食シーン。 というわけで、こんな時間から朝食です。 朝食は毎シーズン共通で、ナルの手作りになっています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart7。

おはようございます。2日目です。 我々、2日目の朝を迎えました。予定通り10時に起き、朝食をとってからラウンドワンに向かう。という予定を立てています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart6。

素面でもバカになれる人たち。 えー、というわけで寝る直前でございます。 宅飲みでは桃のチューハイを飲み比べたり、ノムさんの持ってきた焼酎がパンチあったりとして。 そんな飲酒状態でゲームをしてました。 種目は七並べ、セブンブリッジ、UNOです。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart5。

いよいよ合流。 とまぁ、何やかんやありまして無事にナルと合流。 どの旅で何を食べたかとか、何をしたとかの記憶の整理をしたり、思い出話をしたりしなかったり。 食事はいろいろあーだこーだ言ってましたが、無事ラーメン店でとれました。(写真は携帯で撮…