気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart9。

ちょこちょこ事件を起こす人たち。

 

だいぶと更新する暇がなく、ただいまナルの家に戻ってまいりました。

この間にいろいろやりましたが1本ではまとまらない気がしますが、まとめてみます。

 

まずは昼過ぎから出発し、全国でも1位2位を争う広さのイオンモールに行きまして、ウインドウショッピングなど「らしくない」ことをした後に、ナル以外の3人がお土産を購入して、次の行動に。

 

 

次はラウンドワンで過ごす→飯に間に合うにはカラオケかボウリングどっちかしかできない→じゃあカラオケだな→ラウンドワン高いな→じゃあ別でやろうかといろいろと紆余曲折ありつつ、カラオケを。

 

需要あるかわかりませんが、セットリスト載せておきます。

千本桜/和楽器バンド

Shoo-Bee-Doo-Wap-Wap!/水瀬いのり

arcadia/如月千早(今井麻美)

LOSER/米津玄師

ゴーストルール/DECO*27

ハピネスアンコール/Petit Rabbit’s

Shooting Stars/クレシェンドブルー

渡月橋〜君想ふ〜/倉木麻衣

砂の惑星/米津玄師

セカイがカフェになっちゃった!/Petit Rabbit’s with beans

DAYS/FLOW

ブリキノダンス/日向電工

ねぇ聞いてよレモネード/hanzo feat. 初音ミク

旅の途中/水瀬いのり

深愛/水樹奈々

サンキュー‼︎/HOME MADE 家族

曇天/DOES

きらめきカフェタイム/ココア×チノ×リゼ

シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

もののけ姫/米良美一

忘れじの言の葉/安次嶺希和子

To see the future/LLENN starring Tomori Kusunoki

再生−rebuild−/緒方恵美

覚醒ヒロイズム/アンティック−珈琲店

オルフェンズの涙/MISIA

バン!バン‼︎バンザイ!!!/Trysail

tear/菊地真(平田宏美)

sweets parade/髏々宮カルタ(花澤香菜)

 

これで2時間が過ぎ夕飯に。今回は第1シーズンとは別のしゃぶしゃぶの食べ放題に行くことに。

 

座席はこんな感じ

    テーブル

 

席について注文をし、あとは待つだけとなった時。

ガシャーン。

 

ナルが水の入ったコップを倒す事件発生。

「ちょっともうお前何してんだよ!」

「ウハハ、違っやりたくてやったわけちゃうんやって。」

「これ使って拭いてください。吸水力がすごいダスターです。」

「おぉ!ほんとすごいですね!」

「いや技術に感心してる場合じゃないんだって。」

「…。(苦い顔)」←トイレ行ってて帰ったらこうなってた

「あぁ、こぼした(ナル指差し)」

ちょうど通りかかった店員さんに拭いてもらいつつ、こぼれた側のも拭いていると。

ガシャーン。

 

今度は隣にいたノムさんが水をこぼしてしまう事態。

「ちょっともうやめてよー…」

「いやー…なんかもう…飛ばすねぇやっぱり。」

「いやーごめんなさいねぇ」

「いえいえ(笑)何かこう試されてるんですかね?」

「んー…試してるわけじゃないんですけどね…」

 

という騒動とかがありましたがそのあとは何事もなく満喫して戻りました。

f:id:rikkun0118:20180818234946j:plain

食事中のワンシーン。 

 

明日はナルが早く仕事に行くので、おそらく早めに金沢を後にすると思います。

どれくらいで帰るのか全くわからないまま第4シーズンを終わると思います。次の更新は3日目朝だと思います。

 

 

それでは皆さん、おやすみなさい。あ、収まり良くなった。

 

リックン