気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

いろいろ終わりました、スシロートライSHOW TIME。

3イベント同時終了。

 

というわけで、デレステの「ススメ!シンデレラロード」、ミリシタの「THEATER SHOW TIME」、ガルパの「Neo Fantasy Online」、3つのイベントが終了しました。

 

とか思ったらガルパの結果もう出てる。早え

 

 

まずガルパの結果はイベントポイント128,035ptで311,917位。

トライ目標は

スコアトライ:レベル10クリア

ライフトライ:EXレベル4クリア

判定トライ:EXレベル1クリア

コンボトライ:EXレベル2クリア

協力トライ:レベル10クリア

といった成績でした。

 

「ススメ!シンデレラロード」と「THEATER SHOW TIME」はランキングを競うものではなかったので順位等はありませんでしたが、スシローでは首藤 葵を2枚とり、遊佐こずえはとれませんでした…サボりすぎた…

 

 

でも次のLIVE Paradeはマジで走りますよ。ええ。

 

リックン