気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

中だるみがすごいね、お返しレース#19。

やっぱりこの時期ってそうなのかい?

 

というわけで、毎週月曜更新の「スクストお返しレース」#19でございます。

 

今回もまたこれはどうなのよ。

 

というわけで、今週のお返しと総合順位の発表です。

f:id:rikkun0118:20190805161409p:plain

 

今回は上位陣にあまりは動きがなく下位グループに動きが

 

現在1位菜森まな20pt加算して通算1,700pt2位東雲リョウコ10pt加算して通算1,140ptになりましたが、依然菜森の独走は止まらず。

 

3位雪代マリ5位居吹イミナ6位灰島華賀利7位フェイ今週お返しなし

10位不知火ハヅキ2週連続9位降神陽奈3週連続4位高嶺アコ4週連続8位沙島悠水5週連続お返しなし上位10名中8名がお返しなし

不知火陽奈自己ワースト記録タイ高嶺沙島自己ワースト記録更新中

 

12位蒼井雪枝20pt加算して通算650pt順位キープ緋ノ宮二穂100pt加算通算640ptになり、13位に浮上。

 

神無木 栞7週ぶりのお返し10pt加算通算360pt末葉あおいに並んで同率25位に。遅れてスタートの湊 小春300pt加算通算340pt27位に急上昇。

 

2週連続のお返しとなった降神小織200pt加算通算330ptで28位に。同じく2週連続のお返しである降神あから30pt加算したものの、通算210ptで33位にダウンとなりました。

 

 

今回のお返しは過去ワースト2位8名。そのなかでも〔強化pt20出現率2.75%で現在4位)〕と〔強化pt10出現率3.62%で現在3位)〕が1番多くお返しがありました。

 

個人お返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190805164026p:plain

 

レース1位菜森57.9%でお返し率も単独トップに。

 

3位雪代12位蒼井52.6%27位50.0%で追いかけます。

 

4位高嶺5位居吹10位不知火13位緋ノ宮47.4%で5位グループ

 

さらにその後8位沙島9位陽奈33位あから42.1%で9位グループにつけています。

 

 

チームお返し率の方はこちら。

f:id:rikkun0118:20190805164722p:plain

 

今回は全体的にお返しが少ないこともあり、ほとんどのチームが平均を下げました。

 

1位ココナッツ・ベガ全員がトップ10にいるものの、今週は東雲のみのお返しだったのでチーム平均は46.3%に。

 

2位ビスケット・シリウスチーム平均37.9%ほぼキープチーム平均34.7%3位アルタイル・トルテを少し離しました。

 

アザーズチーム平均32.9%今週で1番平均率を上げ4位に、#06以来13週ぶり3回目の全員お返しなしチーム平均30.5%になったプロキオン・プディング5位になりました。

 

そして、熾烈な最下位争いをしている2チームですが、ショコラーデ・ミラ神無木のみだったのに対し、アマンド・フォーマルハウト5週ぶり7回目の全員お返しなし

その結果ショコラーデチーム平均24.2%アマンドチーム平均23.2%となりショコラーデ単独6位になりましたが、まだまだ最下位争いは続きそうです。

 

 

というか4週に1回くらいの割合でお返し10人切るのよね。

 

リックン