気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ぴったりだったし、ハーモニクス。

ここまでぴったりだとむしろ。

 

というわけで、ミリシタの「プラチナスターツアー ハーモニクス」のイベント結果が来たので報告します。

 

今回はイベントpt22,000で78,958位ハイスコア881,901で26,024位

 

もう丁度だったしそりゃ止まっちゃうよね。

 

前にデレステの連番として、ぴったり止まったことはあったんですけど、今回はたまたまぴったりで止められると思ったので気まぐれに止まってみました。(100%偶然)

 

正直ぴったり止まるとかは全然思ってませんでしたし、途中で間に合わなくなって「もうちょいやればよかった」とかいうだろうなと感じていました。

そしたら1時間くらい前にこんなにぴったりだし、「あ、じゃあもういいか」ってなっちゃいましたよね。

 

今回も走る気などまぁ無く、だらだらとちまちまと稼いでいました。

やってた方法は大体走っている人とおんなじで、イベント5.0倍が来るまではお仕事をして、5.0倍が来たらイベント楽曲。たまにミッション楽曲をオートパス。という流れを繰り返していました。

 

まぁ実績とかを全然残せてない人から言われたかないとは思いますけど、

ツアー系を本気でやるんだったら、この方法でグルングルン回すと大体上位に行けますよ。あとはアイテム等が持つかどうかになってきますけども。

 

まぁこっちにも考えがあるんですよ、なんで走らなかったのか。

それは「ミリシタトレーニン」の為ですよ。

 

今度のイベントは確か「THEATER SHOW TIME」だったと思います。そこでアイテムをごっそり集めて、次のミリシタトレーニング報告の時に最終回にする魂胆です。

 

残りアイテム数としてはがんばりゃイケる範囲なはずなんで、ここをあえて走らないのも一つの手だという事ですよ。

 

 

まぁ次がショータイムイベントじゃないとわかってしまうと、この計画総崩れになってしまうんですけども。

 

リックン