気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

それでもやってたのよ、Trust me協力戦。

いろいろあったけど。

 

というわけで、デレステの「Trust me」とスクスト2の「12月協力戦」の結果発表が来たので報告です。

 

デレステの方はイベントpt24,219で71,864位ハイスコア1,245,913で24,278位

スクスト2の方は討伐スコア1,158,912でレギュラーランキング14,944位

 

いやこれ時間ないなりにやってた方でしょ。

 

デレステでは基本的に、最終日前までは営業とログインボーナスのみで、最終日だけ調整のためにライブを追加でやったくらいでした。

ただもう少しライブをやっとけば25,000ptまで行けたかなと思いますが、それはそれ。

ちゃんと終了前にアイテムを0にできたのでまぁそこはよかったかなと。

 

スクスト2はありがたいことに、特効ガチャ美山椿芽雪代マリ変身・蝕を引くことができた上に、無料10連ガチャでEXR美山椿芽キラルを引きました。今年のクリスマスプレゼントです。

それに合わせてエリクサーが40個近く持っていたので、かなり大量に稼ぐことができました。ここまで稼いだこと多分ないですね。

 

さて、そろそろ2018年も終わりますね。しかし1年とは早いものです。

 

 

あ、今日受けてきた面接。手ごたえまぁありませんでした。

 

リックン