気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2019-08-16から1日間の記事一覧

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart6。

京都観光を満喫。 13時くらいから車に乗って事前に行こうと決めていた温泉に向かい、1時間ほど走らせて到着。 改めて言いますが我々言うても20代です。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart5。

飯食って風呂入ってきます。 というわけで、10時ちょっと過ぎたくらいから朝食の場所と先に宿の料金を支払うために移動を開始しました。 台風は過ぎ去りましたが暑過ぎんか流石に。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart4。

ここだけは一切変わっていない。 毎年恒例シリーズの京都潜入旅行(金沢襲撃シリーズ)も2日目に突入しました。 そしてやっぱり朝はうだうだしています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart3。

やっと書く時間ができた。 というわけで、結構時間がすっ飛びましたが今我々7人は宿に到着してまったり激しくゲームをしていますっていう時間もすっ飛ばしてもう寝ます。 でもその前に夕食の話からしてしまいましょう。