気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

何かが違うぞ、京都潜入旅行第1シーズンPart4。

ここだけは一切変わっていない。

 

毎年恒例シリーズの京都潜入旅行(金沢襲撃シリーズ)も2日目に突入しました。

 

そしてやっぱり朝はうだうだしています。

 

昨日就寝前に、朝は何時に起きるのかということになり、結論として「なんとなぁーく9時くらい」ということに決まりました。

 

そして今9時半を回りましたが、ガッツリこの後の予定が決まっていない状態です。

 

プランとしては温泉に行くという話でしたが、何時から行くのかも決まってなければ朝食も決まっていないっていう感じ。

 

リーダーは何かしらしたいことがあったので早めに起き、その後順当にノムさんリックンナルシュウくんも起きました。

 

ただうえてぃーは未だ布団の中です。サヤは起きていますが、巻き込まれています。

 

「あいつが仕事でもないのに時間通りに起きるなんて無理やろ。」

 

 

っていうことで話が進展するまで、もう少しかかりそうです。あとタイトル変わりました。(京都“襲撃”旅行→京都“潜入”旅行)

 

リックン