気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

色々とお金ってかかるなぁおい。

どっから行けばいいかね。

 

色々とやりたい事や、必要なものにはどうしてもお金がかかってくるわけで。

 

こぉれどっから手を付ければいいんやおい

 

まずは車検切れの車とかの色々を払ったりしなきゃいけないですけど、それを払ったらもう無くなってしまうんですよ。

 

はてなブログProにしたいし、ワードプレスも始めたいし、グーグルアドセンスもやりたいし…。

 

でもそれをどれから優先的にやればいいのかが、わっかんないんですよね。

手順としては、やっぱりはてなブログが優先ですかね…?その後から、アドセンスなりワードプレスなり始めればいいって感じですかね?

 

ってこれ誰に聞いてんだろ。誰か答えてくれるんですかね?

 

そこらへんが全くわかんないんで、このまま闇雲に進んでしまっていいものなのか。

よい手順とかは必ずあると思いますので、できればその手順を踏みたいところ。二度手間になるような手順は踏みたくないですね。

 

というか、いろいろお金がかかるなぁ。そろそろ就職、マジでしなきゃいけないかね。

今日も気付かないうちにデリケートなところに踏み込んでしまって怒られて。

明日も一緒と思うと、つらい。

 

はぁ。きっちぃなぁおい(´Д`)

書くこともないし、こんなブログのままでもいいんですかね…?

 

 

アクセス数、今月軒並み低そうな予感。

 

リックン