気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

仕上がりそうで仕上がらない。

あと少しのはずなんだけど。

 

今依頼を受けている、「謎解き問題の制作」に関してなんですが、毎度のごとく詰まっています。

 

もっと謎解き制作能力があれば。

 

今の状況としては「答えが決まっている小謎5問制作」のうち、2問が完成3問が苦戦とかなり分が悪い状況です。

 

また以前に作ったパターンが頭の中に渦巻いていて、そこから離れないといけないんですが、離れられないんですよね。

いろんな謎解き経験から、「そことかぶってはいけない」という謎の考えがあって完全に泥沼にはまってしまっている可能性が。

 

正直時間リミットとしてはそろそろ厳しいところなんですが…。頑張らなきゃいけないんでね。できる限り尽くしますよ。

 

一度凝り固まった頭をほぐして頑張ります。ホント今まで作ったことでもいいから頑張らないとそろそろヤバいんだって。語彙力無くなるくらいにヤバいんだって。

 

 

あとこれ以上書くことがないくらいにヤバいんだって。

 

リックン