気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart1。

旅に出ます。

 

というわけで今日から日曜までの間、金沢の方へ旅行に行って来ます。

 

内輪ネタではありますが、これも4回目となりまして。

目的は変わらず金沢にいる後輩ナルに会いに行くというのがメインです。

 

第1シーズンは寒い時期に、金沢城など観光をメインに1泊2日。

第2シーズンからは夏に、ご当地飯など食がメインだった1泊2日。

第3シーズンは初の宿をとっての2泊3日。割と奮発してた印象。

そして今回は、予算抑えめな旅行らしい。(会議等にはあまり出席してなかった。)

 

 

今回のメンバー

リーダー(4回連続4回目)

ノムさん(4回連続4回目)

リックン(4回連続4回目)

 

学年はリーダーノムさんの1個上、ナルが1個下です。

 

遅いかもしれませんが、今から出発します。

 

 

なんとなくですけど、結局楽しくなるんだと思います。高校ノリで。

 

リックン