気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

久々に来てみたらなんですかこれは。

何がどうなってこうなっているんでっしゃろ?

 

お久しぶりでございます。(8ヶ月ぶり)

更新してみるかと言ってたものの全く更新しなかった結果、今年記事を書いた数はこれを含めて3つということになっています。

 

…で、なんでアクセスが一定してあるんですか?

 

結局あの記事以来全く更新もせずただただほったらかしにしていたのですが、

ちょっと事情があってブログに触れてみるかと思って来てみたら安定して20~40PVを記録していて、先月は1,000PVを超えているとかどうとか。

 

 

 

…俺なーんにもしてないよ?

 

なんなら全然謎解き制作に追われて(今も追われてる)、気に掛けることもしてなかったのになんで?どこ見られてるんだろ?

 

…多分考えても全く分かんないので、不気味な感じを抱えたままこの件に関しては掘っておきますけども。

 

…まぁ2022年はさすがにもっとブログに触れますかね。ちょこちょこ更新して、もう少し文章力をつけないと。

 

現にたったこんだけの文章書くのも、思ったより考えてるし、「これくらいでいいや」という感じも出ています。低いね、意識。

 

 

というわけで、多分今年最後の更新になると思いますので、よいお年を。