気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

書くことに詰まったので、回すしかない。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

リラックスタイムとはまた別に、一人の時間での過ごし方を書いていこうと思います。需要はともあれ。

 

といっても基本的に一人で過ごすので、外に出るか出ないかで変わってくるだけなんですけれど。

 

外に出る場合は、大体長時間いても怒られなさそうなところに行く癖があります。

コンビニに行くとたまに駐車場に長居したりイートインにいたり。あとはフードコート的な場所に行ったり喫茶店に行ったり。コーヒーが好きなんで。

時たまイートインやフードコートでブログも書いています。

 

あと、外に出ると必ずと言っていいほど無駄遣いをしてしまいます。いけない癖だとわかっているんですけどね。

お金が少ししかないのに、つい買っちゃうんです。

 

 

逆に外に出ないときは、まずパソコンの前から離れないですね。食事もカップ麺系統ですし。

 

この時期は寒いのでこたつの上にパソコンを置くんですけど、つい暖かくて寝てしまうんですよね。

最近なんか長時間手を置いちゃいけない場所に置いてたっぽくて、軽いやけど的なものができてしまいました。

 

格好としては、昼間に出る場合は着替えますけど、夜に出かける時・出かけないときはジャージで過ごしますね。

 

夜に出かけるってほとんどあり得ないと思いますけど、実はいろいろあって、水道が満足に使えないんです。

 

なので、夜に出かける=トイレに行くって感覚になったんです。車で大体15分はかかります。

 

 

…こんぐらいしか書くことないし、これ以上知りたいことだけもないだろうし、これホントにそろそろ100日継続しているブログか?

 

リックン