気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart3。

パンはパンでも食べられないパンダってゴーリラ? ーノムさん

 

というわけで2度目の休憩を挟んでただいま移動中ですが、ドライバーがノムさんからリーダーに変わりました。なんでも確認したいことがあるとか。

 

この休憩では、各自軽食をとりました。僕はコーヒーとソイジョイ。この間に何回か寝ては首を痛めてるんで。

 

2度目の休憩中に気づいたことが2つ。

 

まずは「あれ、外涼しくねぇか?」ということ。実際問題だいぶと快適な温度になってました。何度なのかわかりませんが。

 

そしてもう一つ。

 

「ここはどこだ?」

下の道路で走っていて、現在地が全くわからなくなっていました。

 

出発前にノムさんが調べてくれて

「もうすぐ琵琶湖超えるな。」

「あっ、もうそんなに行ってんの?」

「もう滋賀か…。」

 

などという会話があったり。

 

というわけで現在滋賀です。

 

 

金沢到着予定は3時間後。

 

リックン